あのむ、行ってきまーす

ぽんこつ女子大生のおでかけ日記

あのむです。

あのむと申します。

田舎の薬学部に通うぽんこつ女子大生です。

 

好奇心旺盛!迷ったらやってみる!

が私のモットー。(*´﹀`*)

勿論たくさん失敗もしてきましたが。笑

 

わくわく、ドキドキを追い求めるのは

何よりも幸せですからね。

 

 

そんな私が一番トキメキを感じられるのは、

やっぱり旅行です!

 

この先には何があるのか、

どんなことが起こるのか、

どんな出会いがあるのか…

もうドキドキが止まりません~!

 

旅行にはたくさん魅力が詰まっています。

 

 

このブログでは、

大好きな旅行、日常のトキメキなどを通じて

おすすめを発信していきます!

 

よろしければ、また覗きにきてくださいな

(*´罒`*)

 

 

初投稿、緊張した!笑

ありがとうございました。あのむでした。

では!