あのむ、行ってきまーす

ぽんこつ女子大生のおでかけ日記

【群馬グルメ】ごはんとお酒 西口18番

こんにちは、あのむです!

高崎駅の近くにある、雰囲気が素敵なオススメのお店をご紹介します!

 

【ごはんとお酒 西口18番】

〈date〉

群馬県高崎市八島町70-29 幸和ビル1F

月~日、祝日、祝前日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
17:00~20:00 (料理L.O. 19:00 ドリンクL.O. 19:00)

 

高崎駅西口から歩いておよそ3分のところにあります!

平均予算は3000円程です。

 

このお店、店内の雰囲気がオシャレかつ落ち着いていてとても良いです(*^^*)


f:id:anomu:20210218110659j:image

 

女子会にもってこいの場所だと思います!

デートでも素敵ですね!

 

今回頂いたお料理はこちら!


f:id:anomu:20210218111001j:image

 

私はグラタンをいただきました。

チーズがたーっぷり!

あつあつの状態で提供してくれます。

上はこんがり、中はとろとろのチーズと、ぷりぷりのエビ、ごろごろ入っている大きめのブロッコリーが最高です(*^^*)

食べごたえも抜群。大満足です!

 

お友達はアヒージョとお肉をそれぞれ頼んでいました。

こちらもボリューミーです。

とっても美味しそう(*´∀`)

 

ちょっと遅めのお昼で行った為今回は頼めなかったのですが、お昼時に行くとランチメニューがあるようです。

 

是非行ってみて下さいな!