あのむ、行ってきまーす

ぽんこつ女子大生のおでかけ日記

【栃木グルメ】羽黒寿司

こんにちは、あのむです!

今回は栃木の美味しいお寿司屋さんをご紹介します(*^^*)

 

【羽黒寿司】

〈date〉

栃木県宇都宮市上田町1056

11:00~21:00
ランチタイム(11:00~14:30)

木曜定休日

 

 

細い道の途中にあってなかなか気付きづらい場所にあるので、初めて来るとわかりづらいかもしれません (^-^;

 

お店の雰囲気は、こじんまりとしていて、静かで落ち着いています。

おばあちゃんの家に来たようなほっこり感です(*´ω`*)

 

今回私が頂いたのは…

こちら!


f:id:anomu:20210216220213j:image

羽黒にぎりランチ 

1600円

 

お通しとサラダが付きます!

 

大トロ、いくら、うにもあってとっても豪華!

1つひとつのサイズが大きいので、大満足のボリュームです。

 

お味噌汁もお魚のダシがきいていてとっても美味しかったです!

 

 

店主さんも感じの良い方です(*^^*)

地元のお客さんにも愛されているお店でした!

 

是非行ってみて下さい♪

 

#栃木 #宇都宮 #グルメ #お寿司