あのむ、行ってきまーす

ぽんこつ女子大生のおでかけ日記

【群馬カフェ】雑貨カフェ Le*Lien ルリアン

こんにちは、あのむです!

今回は素敵なメニューと可愛い雑貨が揃っているカフェに行ってきました!

 

もち豚を使ったメニューが目玉で、パンケーキやティラミスなどのスイーツも人気なお店です。

 


f:id:anomu:20210224090159j:image

 

【Le*Lien】

<date>

群馬県高崎市栄町14-11 きむらビル1 1F

JR高崎駅から281m

月~金 11:00~19:00(L.o18:30)

土、日、祝 11:00~18:00 (L.o17:30)

定休日 第三日曜日・他不定

カード利用 不可

 

 

私がいただいたのは…こちら!

f:id:anomu:20210224090101j:image

豚唐丼 ¥570(税抜)

揚げたお肉がサクサク!甘じょっぱい味付けがやみつきになる一品です。

 


f:id:anomu:20210224090223j:image

お友達は日替わりのランチを頼んだようです。

サラダとスープ付き!

この日はパスタがありました。美味しそう…

 


f:id:anomu:20210224090132j:image

お腹はいっぱいでしたが、デザートも頼んじゃいました!

ティラミス(抹茶)¥500(税抜)

 

これがほんっと~うに美味しい!!

量もしっかりあります。

味は抹茶の他に、くろみつきなこがありました。

今度はくろみつきなこのティラミス食べてみたいな~!

 

 

店内には、たくさんのハンドメイド雑貨が置いてあります。


f:id:anomu:20210224090245j:image


f:id:anomu:20210224090254j:image

 

アクセサリーや雑貨など、かわいいものがいっぱい!

美味しいお料理だけでなく、これらの品物をみていくのも楽しめちゃいます。

 

今回は頼みませんでしたが、苺の季節には苺を使ったパンケーキやパフェが人気みたいです♡

 

それと注目したいのは、平日限定10食のランチ!

なんと600円でいただけちゃいます。

こちらも人気となっているようですので、お求めの方は早めに足を運んでみて下さいな。

 

 

注意していただきたいのは、

平日12時~13時はスイーツの提供をしていません。

スイーツのオーダーは11:45で一度ストップし、13:00から再開するようです。

 

あと、お車で行かれる方は駐車場が1台しかないのでご注意を。

 

Le*Lienさん、とっても素敵なお店です。是非立ち寄ってみて下さい!