あのむ、行ってきまーす

ぽんこつ女子大生のおでかけ日記

【群馬カフェ】カラフルファクトリー

こんにちは、あのむです!

群馬にある可愛いカフェに行って来ました(*^^*)

ご紹介していきます!

 

 

【カラフルファクトリー】


f:id:anomu:20210217090214j:image

〈date〉

群馬県高崎市井野町1038-1

10:00~18:00

水曜日定休日

井野駅から610m

 

こちらのお店のイチオシは、なんと言っても可愛いすぎるカップケーキ!

 

f:id:anomu:20210217090543j:image

 

テンション上がること間違いなしです。

どれも可愛いくて迷ってしまいます~!


f:id:anomu:20210217090814j:image


f:id:anomu:20210217090915j:image

 

クッキーもあります!

どれも可愛いものばかりです。

プレゼントにも良さそうですね(*^^*

 

内装は、こんな感じでした!


f:id:anomu:20210217091213j:image

 

2月でしたがツリーがありました!

ライトもキラキラしていて素敵ですね(*^^*)

 

 


f:id:anomu:20210217091352j:image

 

テイクアウトでカップケーキを2つ購入しました!

 

シェリーメイ (ミルクティー)

ミッキー (チョコレート)

 

すごくすごく可愛くないですか!!?(*´∀`)

 

クリームは固めなので、持ち帰るときに崩れることもありませんでした!

 

 

イートインの場合、ドリンクなどのセット注文での利用になるようです。ご注意下さい!

 

 

お土産やプレゼントにも喜ばれること間違いなしの、可愛いすぎるカップケーキ。

 

是非立ち寄ってみてください♪